東京に4日行ってきました。

4日間連続で雨というパーフェクトを決めてきました。
羽田から羽田まで全て雨というパンチアウトを達成。

これが大阪出身九州在住の雨人間の恐ろしさです。

これで私の存在を東京に知らしめることが出来たと確信しています。

東京ではお二人にお世話になりました。


社会にもみくちゃにされている二人を見ると、中々身が引き締まります。

まあ、片方は予想以上にもみくちゃにされていて、若干心配ですが・・・。



帰って来てから、長年連れ添ったあのコとさよならをしました。

思えばもう6年の付き合い。

寂しい時も楽しい時もお世話になりました。

よく2人で夜中に叫んでました。

おかげで一生涯の趣味も見つけられました。

でも彼は何も言わない。オレが線を抜いてしまったから。

jcom







さようなら。J・COM。
またいつか会いましょう。