前回よりかなり空いてしまいました。

現在は広島県民です。

会社も始まっており、研修の毎日。


まあ、これまでの間に色々とありました。

3月14,15日。ピロティ合宿。
我らがフットサルチーム、ピロティで九重へ合宿だ!
いい思い出です。


3月17日〜22日
家族でマレーシア・ボルネオ島にてジャングルの奥地へ赴く。


更に22日は卒業パーティー。
飲んで喋って、あぁ、学生生活が終わっていく・・・


24日は卒業式。
なんとか名前を呼んでもらい、竹下先生より証書を頂きました。

ここでやっと卒業を確信。やれやれだぜ。


その後は追いコン。

恒例のプレゼントは、コンランショップのエプロンを頂きました。
意表を突かれましたが、似合っていると好評で、かわいいエプロンでした。

どうもありがとう。
その後は朝まで飲んで、色んな人とサヨナラしてきました。

諸君、また会おう。


25日〜28日
気合いで引っ越しの準備ですね。
結局、引っ越し費用は当初の2倍。6万5千なり。

本、多すぎました。だって建築系の本は持って行きたいもん。
というか研究資料が多いかな?

29日。広島入り。
あぁ。我ながら最高の部屋。
驚きの収納力、広々バスルーム。広々キッチン。独立洗面台。などなど。
将来的には高さ2mくらいの本棚を並べたいよね。
イオンが近いぜ。ドラー!


4月1日。入社式。
否が応でも気合が入る。ちなみに同期は4人。
え、最年長ですがなにか?

2日〜10日。研修の日々。
面白い話、面白くない話。色々聞きます。
実務には程遠く、会社の業務内容等を詰め込みます。

ちなみにウチの部署の研修は30分ぐらい私がやりました。

昨日と今日は泊まりで、マナー研修に行ってきました。
敬語、挨拶、電話応対、名刺交換、お茶出しなどなど完璧です。

13日以降は通常業務です。
おそらく初めは図面書きかI-SITEでグリグリ。(←分かる人には分かる)

まあ、頑張りますよ。
月給はそこそこで、ボーナスは涙モノという悲しい現実はありますが、色んな免除や申請が通ることを期待しています。

そうです、わたくしは元気にやっております。
広島にお立ち寄りの際は是非一報を。!

そうそう明後日、やっとベッドが来るのー!