上戸彩とオグシオが出てるオロナミンCのCMなんですが、

もう解散したコンビを未だに起用する点はいいとしても、

上戸彩の胸が不自然にでかいのは如何なものか。


不釣合いだぞ。
お前に、巨乳は、似合わない。

以前、身長148センチなのにバスト90センチ!みたいなアイドルを見た事がありますが、不釣合いを武器とした戦略ですね。

「〜なのに〜!」っていうのは諸刃の剣で、いい場合と悪い場合がありますが、その話はまた今度にするとします。


ところで、今週のananですが、図らずも表紙は上戸彩です。

特集は「日本女子のたしなみ」です。

まあよくもよくも毎週女性が好きそうな特集するなあと思いますが、

一言言わせてもらえば、

料理とか食材の難しい漢字が読めるとか、お茶の作法を知っているとか、食事の作法を知っているとかもいいけれど、

きちんとしたお箸の持ち方が出来るとか、一人でご飯食べるときも「いただきます」を言う女性のほうが魅力的にみえるのは私だけだろうか。

そんな小手先の知識とか受け売りの作法のようなものよりも、その人が培ってきたものとか、普段から何気なくしてることの方が大事ですよね。

もちろん勉強することは否定しませんが。何気なくやりましょう。


今、「夜光の階段」見てますが、木村佳乃の色っぽさはいいですね。

あと今週の週刊大衆ですが、「山登りのお嬢さん、アソコ見せて!」ってもはや意味不明の領域、ある意味これもシュールなのか。

エロさを通り超えて笑いの境地に達するというよい例ですね。