デリヘル呼んだら竹原がやって来た編

俺「なんで?」

竹原「なにがじゃ」

国分「デリヘル呼んだら竹原さんが来て、どう思った?」




一昨日ぐらいにこれをネットで見つけて爆笑してました。

懐かしいですね。ガチンコファイトクラブ。

国分太一がいちいちうざかったですね。

ああゆう偉い奴の脇でちょろちょろしてるキャラはこの頃確立されたのか。

そしてオーラの泉へのゴールデンロードが。


ガチンコと言えば大和龍門のこの名セリフ。
20070307154325


名セリフってのはいつ聞いてもいいですね〜。

心の深いところにグッときますね。

最後のほうはヤラセ臭すぎてグダグダでしたが、
この言葉を残しただけでもガチンコの存在価値はあったと思います。