an・anの先週号の成宮君の美力向上委員会がおもしろい。

女子からの素朴な疑問に成宮君が答えるんですが、今回はセクシー路線です。


彼の部屋で朝起きた時気になるのは?という女子の疑問に答えます。

「俺は断トツでニオイが気になる!

  (中略)

 起きてからベッドの中でイチャイチャしたい時は、そのニオイをいかに消すかが大事なんじゃないのかあって。

だから、俺いつもベッドの枕元にガムとかアメを置いてる。
朝起きたらすぐ食べて、相手にもあげちゃう(照)」


なに言ってんのこいつ?

朝起きてすぐにガム食うってなに?枕元でクチャクチャ言い出したらビックリするわ。
「イヤ、朝一でガム食べてはる・・・」ってなるよな。多分。

よほど口が臭いのか成宮。トラウマを抱えているのか?
そんな勘ぐりさえしてしまいそうです。

まあ、これはトラウマに免じて許そう。

がんばれ。


しかし、次のはどうも解せない。
アンダーヘアのお手入れはどうしてる?という疑問。

「完璧なお手入れは求めないけど、自然な状態よりは、ある程度長さと形を整えた方がいいんじゃないかな?」

まあ、いいですね。無難な答えです。問題は次の一言です。

「俺も実際そうしてるし」

え?ちょ、聞き逃したもう一回。

「俺も実際そうしてるし」


さらっと凄いこと言ってんじゃねえ。成宮なら何を言っても許されるのか?

世間的にはセーフなのか?オレにとっては十分アウトなんだけど。


むしろ剃ってるシュチエーションを想像するとかなり気持ち悪い。

成宮君のお風呂シーン。
ザバッと浴びる。ガシガシとシャンプー。ゴシゴシとボディ。

そして、おもむろに手に持った剃刀を股間へ・・・

ジョリ・・・
ジョリ・・・    その音は脱衣所まで響いた・・・

はい、妄想ストップ。


成宮君はその他にも勝負下着のチョイスやお風呂上がりにどういう格好で出てくるべきか、という女子ならではの疑問に答えているのでぜひ読みたいという方はここまで。

あーオレもこんなコーナー持ちたい。