雑感1

ananが読みたいのですが、今週はなかなかハードルが高い。

なんてったって「美乳・美尻」特集。

実はいいケツの持ち主とまことしやかに囁かれる私としては興味深い。

ん?噂を知らないと。

こんなエピソードを紹介しよう。
中学生の時、朝の全校朝礼が終わり、ぞろぞろと教室へと向かう途中。
人ごみの中で突然後ろからお尻を蹴られました。
「誰じゃ!」と怒鳴りながら振り向く私。(←思春期のトゲトゲ感がありますね)

そこには当時所属していたサッカー部の顧問O氏。
失礼な言葉を謝る私に対して一言。
「いや、あまりにいいケツやったから蹴ってもうた。」

お分かりいただけただろうか。いいケツ伝説。

まあ、とにかく興味深いのですが、今週のananは表紙がエロい。
これ大問題。男の敵です。
うわ、あの人・・・みたいな誤解を招きかねない。なんとかならんかね。


雑感2

あるお客さんと2人で現場へ行く途中の車内にて。

以前一度お会いした方なので、最初はちゃんと正しい名字で○○さんと呼んでいてくれたのですが、途中からなぜか、

「安岡さん、安岡さん」と呼ばれ始めました。

それってRIKIYAじゃね???

と思ったらおもしろくなってしばらく訂正せずに安岡力也気分を味わっていました。大物悪役俳優もいいものですね。


お昼御飯どうされますか?と聞かれれば迷わず、

「ホタテにしましようか」とシュールかつ力也リスペクト込みの返しをしたんですが。


雑感3

詳しくは今度書きますが、私新たに恋に落ちました。
もうダメ人間まっしぐらでメロメロです。