雑感1

最近やたらと建築系How to 本が多いような気がするんだが。

模型の作り方から就職のお世話、スケッチの書き方に卒論の書き方。

それもそれなりに有名な人が書いているから困る。
なに?生活苦しいの?
そんなに最近の建築学生はダメなの?余計にダメになるぞ。


雑感2

最近流行っているダイエットは「微生物ダイエット」だそうです。

ものすごいインパクトがあっていい言葉ですね。
声に出して読みたい日本語に追加。


雑感3

よく映画の宣伝の謳い文句に「映画化不可能と言われた・・・」
ってあるけど、誰がいつ言ってんの?バカなの?
気になる。


雑感4

そんなこんなで出ましたスティールボールラン19巻。
大統領の能力がフル活用されてましたね。大統領が4人に!
別の世界から連れて来たぜ!ってかっこいい!オレも連れてきたい!
さすが「いともたやすく行われるえげつない行為」。

それはそうと、今日のジョジョの一枚はこいつにしました。ジョジョの奇妙な冒険#70-100

アナスイの言うとおり、結婚は祝福されてするもんだ。