SONY。

中1の時、初めて買ってもらったウォークマンはカセットで、100時間再生のタフな奴でした。
2代目もカセットで今度はAMFMが聞けるやつで、学校の帰りによく阪神の試合を聞いてました。
3代目はMD全盛期の中、CDウォークマンを買いました。CDを買ったその場ですぐ聞けるという所に惹かれました。
大学4年の頃、ipodの存在も目立ち始めていた頃でしたが、やはりウォークマンを買いました。
こいつが今も使ってるやつです。2GBしか入りませんが、落としまくって乱暴に使えるタフさ、再生時間が異常に長い等は今も気に入っています。

まあまあ、そんなSONYオタクというよりウォークマンオタクな私です。

いつしかSONY製品もほとんど買わなくなっていたのですが、最近のSONYはノートパソコンのtypePやらtypeXが超かっこいいし、新しいウォークマンも若干気になるし、ということで最近のSONYはいいじゃないかと思っていました。

pop_3

pho_03


そんな私がこの度買いましたのは、BRAVIAです。
KDL-32J5_T

32型です。高級感があっていいですね。
まあ安くなったもんですね。ポイント分引いたら5万代で買えました。

エコポイントの恩恵にも預かり、15000円分のWAONをゲットです。

買って思いましたが、やっぱりSONYはメーカーというよりブランドなんだなと思いました。
配達日は5時過ぎに「今日テレビ来るんで」と言い残して早々に退社。
いそいそと設置して悦に浸っております。

次の野望はDVDレコーダーとBSデジタル放送。
テレビライフ充実に向けて着々と準備を進める私です。