来週の出張が決まりました。3泊4日。

行き先は、


!!!★OKINAWA★!!!!


南の楽園、沖縄です。
こりゃ「大阪泉州の雄」とも言われた私ならずともテンション上がるよね。

文化財の調査ということでウキウキ。


沖縄の食べ物って好きなんです。
サーターアンダギー、ちんすこう、ゴーヤチャンプルなどなど。

夜はどうせ「出張に来たら飲まないといけない気がする」症候群にかかるので、存分に楽しみたいと思います。泡盛もね。


でも、願わくば・・・ちゅら海水族館に、行きたい・・・。

名護市庁舎にも行きたい・・・

なんとかっていう教会にも行きたい・・・

昼間は調査しておるので当然無理ですが、最終日に現場が早く終わればなあ。



社会人一年目にして、北海道、沖縄、海外と出張できるとは思ってなかった。

本当に文字通りに、レーザ抱えて何処へでもって感じです。


(もしあなたが全身を計測して欲しければ私に言いなさい。

   胸の形から、腕の血管の浮き具合まで全部3次元で計測出来ますよ。)


来週の今頃はお土産に囲まれてホクホクしてるはずです。では。