前から気になっていたパン屋さんに行ってきたのは日曜日のことです。

Boulangerie de Rien(ドリアン)というお店です。

DSC_6683
このパンから伝わってきますよね。
こだわりというかぬくもりというか、正統派のパンの血筋を。


DSC_6681
このドライフルーツケーキの美味さといったら、もう・・・ですよ。砂糖不使用なのにこの甘さ。


昨年の10月に菓子パン作りをやめたそうです。

パン作りにかける情熱が感じられますね。うむうむ。

と思ってたら、2月で食パンもやめるそうです。それはちょっと残念・・

どこまでもパン作りに真っ直ぐなお店です。


いいパン屋を見つけた時のホクホク感ってなんでしょうね。

ちょっと高いんだけど、お世話になってしまいそうですわ。