田中麗奈を久しぶりに見ました。

なかなかいい歳のとり方をしているなあと感心した。

芸能界には右肩上がりで女性として魅力を発揮している人と右肩下がりで落ちていっている人がいると思います。

単純に見た目が綺麗とかではなくて、長いスパンで考えた美のあり方みたいなのをこちらが感じ取れる方が好きですね。

代表的な方を言えば、宮沢りえ。

この人の10年後、20年後って見たいと思いませんか?どんな綺麗な歳のとり方するんだろうと。

あとは、仲間由紀恵、深津絵里、原田知世、鈴木杏樹、吹石一恵、YUKIなど。

まあ本当に美しく年を重ねる方々です。


最近、芸能界の女性を見る度に、その人の将来を想像してしまいます。

みんながみんな芸能界に長くいたい訳じゃないだろうけど、「この人は芸能界での寿命を縮めてるなあ」とか思う人が多いです。名前は出さないけど。

とはいえみんなが宮沢りえにはなれないんだけど、志ってもんを持って欲しいよね。今が楽しけりゃそれでいい!って女子高生みたいな事言ってちゃだめです。

一般の女性の美貌も是非とも右肩上がりでお願いします。

歳とってからアンチエイジングとかゆうぐらいなら最初から綺麗にエイジングやっとけ!ってことで頑張ってください。

あなた方の1ヶ月後の美しさより10年後の美しさの方が私は大事だと思います。

私も憧れの阿部寛目指して精進いたします。
とりあえず身長13cm伸ばします。