少々忙しゅうございす今日この頃です。

最近2週間の動きはこんな感じ。

岡山→広島→福岡→広島→横浜→東京→広島(今ここ)→東京→横浜→広島→大阪(GW)

出張人間ではないけれど最近多いね。

東京でお会いできた方はありがとうございました。楽しかったです。
結構人集まるなあと驚きました。次回はもっと増やしてみます。

なぜか東京で映画を2本見たり、今更東京都庁に行ったり、朝6時からサウナに行ったりとまだまだ東京は奥が深いです。

でもやっぱりたまに遊びに行くぐらいが丁度いいかなと思いました。

電車が混むのは許せるが、珈琲飲みたくて並ぶとか有り得ない。休憩しに来たのに待つ気にならんぜ。


まあ、今週の日曜から東京行くので会える方はよろしくお願いします。



久しぶりのブログということで最近気に入ったセリフと雑誌の記事を。

「学部卒の男はダメですね。」

新社会人の院卒の理系女性のお言葉ですが、中々含蓄があって気に入りました。

分からないでもありません。

何を隠そう、私自身同期の文系学部卒男との付き合い方に戸惑っているのですから。


もうひとつは週刊誌のトップ記事からです。アサヒ芸能か週刊大衆かは忘れましたが、宮根誠司と滝川クリステルの新番組に関するもので、

「宮根の滝クリいじり!!!」

言いたいだけ感が抜群ですね。思い出し笑いが止まらない。

色々考えてこの記事にしたんだろうけど、こんな事をする仕事だけにはつきたくないとか思う自分もいます。


映画は超よかったのでまた今度書きます。誰のためにって自分のためだよ!
ちなみに「ハートロッカー」と「NINE」ね。