先日、高校の友人たちと飲んでいて、最近連絡をとっていない別の友人に電話をしようと言う話になりました。

電話を回して一人ずつ話すんですが、なんせ久しぶりな上に電話&酔ってるもんで向こうは大変だったでしょう。

私に電話が回ってきて「久しぶり、オレ分かる?」と言ってもピンと来ない様子。

名前を言いました。「オレ、鯵御家。覚えてる?」

すると向こうは分かった様子。
「あ〜、あ〜、分かった。乳首がピンク色の鯵御家ね。」

どんな覚え方されてんねんオレ。

言うにはサッカー部の合宿で見たそうな。当時はそんな話で盛り上がったんでしょうか、全然記憶にない。ジャッキー・チェンのモノマネとかで遊んだ覚えはあるんだけど。


この友人は面白くて、名言を残しています。
「もうオナニーするか、松たか子の写真眺めるかしかやることないわ」
高3にしてこの人生を達観した思考。

あまり成績の良くなかった彼が、某中堅私立大学に受かったと聞いて、「すごいやん!」と言っていたら、実は夜間だったとか。
本人曰く「受かってから気付いた」そうです。


それそうと私の乳首談義ですが、大学の友人からも未だに「左の乳首が陥没している鯵御家」と認識されているようで、なんなんだ私にとって乳首とは。

ちなみにもう陥没はしていません。成長するんだよ人間は。

これからは自分の乳首には負けないよう頑張ります。


今日の一枚
SN3E0004
本文の内容とは関係ありません。