既に数人の方にはお話しましたが、10月1日付で東京へと転勤することが決定しました。


左遷?いやいや。

東京事業部の業績不振に伴う全社あげてのテコ入れ策の一環として私が送り込まれることとなりました。


元々1年、2年ほどの出向は覚悟していましたが、まさか所属部署が代わって無期限とはね。人生どうなるやらです。


目下、新居を探し中。
様々な条件を勘案して千代田線沿線がベストと判断。
8万以下で、バストイレ別で、独立洗面台があって、コンロが2口以上で、収納があって、オートロッのある2階以上のマンションで、良い物件がある人は私まで。


もれなく、家賃の50%分の手数料をプレゼント。


実際引っ越すのは9月の下旬です。
東京在住の方々、平日、週末に限らずいつでも遊びに誘ってください。

広島の皆様、まさか一年半で去ることになろうとは。もう東京来ちゃえば?

福岡の皆様、福岡に行く機会は激減することは必至です。ゼミもどうなることやら。

大阪の皆様、通り越しました。すみません。


ということで今後共々どうぞ宜しくお願い致します。