今年の夏もエジプト調査に行く事が可能となりました。

例年と違って出張ではなく個人的なものとなるのですが、旅費を出していただけて本当に嬉しいです。
その分成果も求められますが。

お盆の時期に有給と合わせて12日ほど行ってまいります。
工程は結構複雑で、現地滞在は6日。結構短い。

東京→カイロ→ドーハ→カイロ→テヘネ(調査)→カイロ→ロンドン→カイロ→アブダビ→東京

書きだすとすごいな。

ちなみにドーハとアブダビの滞在は8時間ほど。街に出てみたい。。。

ドーハにはIMペイのイスラム博物館があるからなんとかならんもんかい。
こうゆう風に途中に空港から出るのってやったことないから、手続きとかどうすればいいかサッパリプー太郎なので教えてプリーズ誰か。

ロンドンはお届け物のために1泊の旅。
これが8月17−18なのですが、なんと18日はプレミアリーグの開幕日!

ロンドンに居るんだから見るしかないでしょアーセナル!
丁度アーセナルVSサンダーランドがあるのでまずはこれ決まり。エミレーツスタジアムでYeahhhhhhhh!!!ってやってる私をBSでぜひご覧ください。

1泊でロンドンって難しいね。
大英博物館、テートモダン、ロイズ・オブ・ロンドン、ウエストミンスター寺院、セントポール大聖堂・・・・
書き出せばきりがないけどフォスターとかリベスキンドとか。

オススメあれば教えてプリーズ。お土産と引き換えに貴重な情報を教えてくれまいか???