ちょっと思ったこと。

◆当たり前のように、ドタキャンはよくない。
それが偶然にもあなた1人なのか、偶然にも5人重なるのか分からないんだから。だれがそれを負担するのか。
それでも仕方がない場合もあるのは分かるけど、信頼と良心の問題だからね。甘えないように。


◆なぜ私は暇人扱いされるのか。
以下、考察結果。
・こういう事をそもそも書いているから。あとブログ長い。
・キャラクターの問題。
・なんかいっつもヘラヘラしてる。
・飲み会にはだいたいいる。
・海外にしょっちゅう遊びに業務と無関係な研究や調査に行ってる。
・仕事内容が分かりにくい。

深いね。

◆「お前は女を抱け」と言われても「名も知らぬ行きずりの女を抱くなんて器用なことは僕には出来ない」と勝手にハードルを上げて断念する。

◆遺書を書く時は誰にどの本をあげるかを考えると面白いかもとシュミレーションしながら帰宅。
スカルパ作品集は迷うな〜一緒に焼いてもらおうか。

皆様お元気そうで何よりでした。適度に頑張って下さい。
幹事さん、ご苦労様でした。

私は自らの知的好奇心と美味しいものを食べたい気持ちをエネルギーにして、見たい知りたいのルネッサンス気分爆発で、自分のフリーな時間と領域を増やすべく頑張ってまいります。