明けましておめでとうございます。
2013年がスタートしてもうすぐ2週間、仕事が始まって1週間。
いかがお過ごしででしょうか?

私はクリスマスあたりから底辺に近い気分を味わっております。
年明けには人生初の骨折をするという恥辱を味わっております。

タイで24時間象三昧を味わえる夢の様な施設に遊びに行って、腹は下すは熱は出るは挙げ句の果てには象から落ちて骨折するはでもう大変。
この話は後々書いていこうと思います。

象はさておき、当ブログについてですが昨年の記事はたったの30本でした。
なんたる体たらく。本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
ちなみに2009年から2011年はそれぞれ62、105、58本。

ブログってすごく楽しいんですよ。本当に自由奔放に書く!ってのがすごく楽しい。
私の周囲の人間はもうほとんど継続的に書いている人がいないのは大変寂しいのですが、facebookやtwitterには全くない自己完結感があってとってもいいから、もっと頭の中の変態的思考を開放しようよと言いたい。

前置きが長くなりましたが本題に入ります。
新年といえばやっぱアレだなと私と共通する認識をお持ちの方は日本にどれぐらいいるでしょうか?

「女を生きる 私の活力」 婦人公論
別冊快楽白書2013 「私を満たす豊かな性愛とは」
_SL500_AA300_


完全にツボを押さえてる納得のサブタイトル。むしろサブタイトルを聞くだけで快楽白書だなってわかる凄み。
「満たす」そして「豊かな」。これがキーワード。

全特集が興味深いのは言わずもがなですが特にこれはと思うものをチョイスしていきます。

◆淑女の「エロス川柳」大賞
サラリーマン川柳に真っ向から勝負を挑む淑女のエロ川柳。隠喩と暗喩の織りなすエロリズム。

◆フェティシズム対談 秘やかな愉しみ 「自縛」の世界
SMなんて言葉は大衆化されすぎてもはや古い。団鬼六先生の世界へ原点回帰、その答えが「自縛」。
最近ジバクにはまってるなんて言っても街を行き交う愚民どもには自爆にしか聞こえないから大丈夫。あー困ったらメガンテするタイプかな?みたいな。

◆10代から閉経までに出合うサポート・アイテム大集合!
閉経っていうものすごくデリケートなワードと後半のポップな感じがとってもチャーミング。なにをどうサポートされるのかがさっぱり分からないところも購買意欲をそそる。

◆Dr.シラサワの恋する医学
愛を語る前に鍛えておこう! “QOS”向上作戦
私ぐらいになるとQOS=Quality of SEXと即答できるから困る。

◆KERAKUコレクション 大人の時間を潤すアイテム
KERAKU?もしかして経絡秘孔のこと?おいおい北斗神拳と婦人公論が繋がるのかよ。。。
きっとケンシロウもラオウも女性のデリケートな悩みを解決する秘孔を知っているに違いない。

ラオウ「うぬは潤いが足りぬ!!!」

◆レス歴10年超え妻たちの “肉体の砂漠”を見よ!
肉体の砂漠ってなに?超怖い。

さすがのラインナップ。ブレない婦人公論。

私もブレずにこの1年を邁進します。
この1年は私の中の男を磨くイヤーなのでそこのところよろしくお願いいたします。

それでは。