最近は「チェリーハイツ」を「チェリーバイブ」と読んだり、「人参ドレッシング」を「人妻ドレッシング」と読んだり頭がおかしくなっている私です。

それにしても檀蜜って人は最近やたらとメディアへの露出が多いですね。
あれをエロいって言う人がいるけどそれは間違い。間違いよ。

あれは下品と言いますね。

下品というのは自分の品性を下げる行為なのでいとも容易に可能です。誰もそんなこと普通はしない。だからメディアへの露出が多いんでしょうね。

インリンも同じ理由で好きではありませんでした。

エロく見せるにはそれなりに技術も努力も必要だろうし、下ネタだって同じで努力次第できちんと面白いものになる。
でもやり方を間違えると、安易な方向に行くと自分の品性を下げることでそれを達成しようとする。

よくないですね。