About Bacchante

ファッションを着こなすように

腕を組むより手をつなぎたい。
恋愛だって対等でありたい。
男に媚びる女でいたくない。

強い女という訳ではなく、自立していたいだけ。

バッカンテとは、お酒の女神。バッカンテにとって『お酒=洋服』であり
『料理=ヘアスタイル+メイク+ネイルetc…』なのです。

シーンによって着こなしが変わるように、お酒も料理もファッションのように着こなす!
街に繰り出し、お酒と料理と人とのマリアージュを粋に着こなす。

そう、それがバッカンテ流!!!
http://bacchante.jp/about_bacchante/


世の中にはバッカンテという上記のようなコンセプトで作られている雑誌があるのです。

どこから手をつけてよいか分からないのです。

本当に意味が分からなくて、もしかしてこれを理解できない私の方に問題があるのかと思うほどの大胆な壊れっぷりなのです。

なんかスゴイよね。

カフェとかで仕事の相談をされた時に「次の雑誌のコンセプト、こんな感じでいこうと思うんだけどどう?」とかすごくキレイな女性に言われたら、なんて言っていいか分からない。
ますは「お酒=洋服」と「料理=ヘアスタイル+メイク+ネイルetc…」について説明させようかな。

こういっては言葉が汚いけど、きっと頭悪い。