今、私の中でも最もホットなサイトを前回ご紹介しました。

AM(アム)です。
http://am-our.com/

オールコートで攻めてきているというような表現をしましたが、最近深く読み進めるたびに攻めどころか守りもオールコートだなと、完全無欠感をひしひしと感じます。

6月の特集は「出会いがないのはあなたのせい」

うむ。十分信頼出来る特集である。

そこで過去の特集にも目を向けて見ることにしました。
そこで発見してしまったのです。アムの原点を。

昨年の9月のアムの初めての特集です。

「ブス」

なんと驚きのブス特集。正確には脱ブス特集。

全部言うと
「脱ブス ブスやめますか?それとも女やめますか?」

もうこれだけで心が折れそう。
以前もananに苦言を呈したことがありますけど、美醜の問題ってすごくセンシティブだと思うのよね。
それをananは偽善的なスタンスだったから私も怒りを露わにしたんだけど、アムはもう清々しい気持ちになるよね。

ブス!

大変細かく特集が組まれているので、俺達のガラスのハートにグイグイささってとても抜けそうにないアムの攻めの姿勢をどうか受け止めて欲しい。

・「ブス」は状態であって、最終形態ではない。誰でも成りうる落とし穴

ブスは状態という全く新しい概念。そしてブスはあなたの日常のすぐ側に潜んでいるのだ!

・ブス徹底解剖  もしかしたらあなたもブスかも!?

そしてブスをなんと解剖。ターヘル・アナトミア of ブス。
杉田玄白もさぞ驚くであろう。

・ブス分布図

もういよいよ怖い。ブスが丸裸にされていくわけ。。。

このブス分布図を載せますね。
da672788

ここまでくるとおじさんもうよく分かんない。
どうやら森ガールはブスらしい。ヤリマンもブスの仲間らしい。
あんま芸人気取りの人も見たことないけど、これもブス。
あと元エビちゃんね。どうなんだ。今はなんなんだと。問いたい。

一番気になるのは「負け犬」ね。負け犬=ブスっていうもう身も蓋もない感じ。
いや、そこはそっとしてやろうよ。本人も不本意なんだろうし。
優しさもたまには見せてほしいなーアム。

あと、私ならananブスとかも入れるかも。

いやーそれにしてもほんとグイグイ来てる。

詳細は以下よりご確認願います。自分はブスなのかそうではないのか?

ブス or not.
http://am-our.com/special?ym=201209

初回からこの特集だからねー。
すごいよ。
なんとか仲間に入れてくれないかなー。いい仕事するよオレ。